すべてのことはメッセージ

すべてのことがらは自分が成長するためのメッセージなのさ!すべてはメッセージ。幸せ、不幸せもすべて心の持ちよう、解釈次第

ありがたみをわすれずに、傲慢にならずに、謙虚に、でも、自己肯定!!!


人生はHAPPY ENDで終わるゲームなのだよ。
苦難は生きた実感を得るために必要なのだ!乗り越えてゆくのさ!いきているのだから。
今日は新神戸オリエンタル劇場でした!自己肯定。過去も解釈をかえればいいのだから、オセロのように、黒を白にかえてしまおう!
u58297 幸せになるためにうまれてきたのだよね、泥バケツの中からダイヤモンドを探そうよ!すべてのことは、イヤなことも含めてすべてのメッセージだから。生きているだけですばらしいよ!